阪神・木浪聖也内野手(29)が16日(日本時間17日)、優勝旅行先のハワイで取材に応じ、出塁率のアップを来季の目標に掲げた。 「(打率)3割は誰もが目標にすると思う。今年終わって考え方が変わったので。自分は出塁率の方が。出塁率4割?あんまり…
プロ野球ニュースアンテナサイト
阪神・木浪聖也内野手(29)が16日(日本時間17日)、優勝旅行先のハワイで取材に応じ、出塁率のアップを来季の目標に掲げた。 「(打率)3割は誰もが目標にすると思う。今年終わって考え方が変わったので。自分は出塁率の方が。出塁率4割?あんまり…
お気軽にコメントをどうぞ。