プロ野球ニュースアンテナサイト
阪神は19日、ハワイでの優勝旅行から関西空港に帰国した。5泊7日の旅を終え、解散。岡田彰布監督(66)は自主トレを再開する選手に「自分の成績をもっと上げていく。それだけでええ。これがピークという選手
名前
お気軽にコメントをどうぞ。