阪神、オリックスの投手として活躍し、22年シーズン限りで引退した能見篤史氏(43)が14日、MBS「水野真紀の魔法のレストラン」に出演。ドキドキの「食リポ」を担当した。 神戸北野ホテルの山口浩シェフが「大人のハヤシライス」を手作り。食リポに…
プロ野球ニュースアンテナサイト
阪神、オリックスの投手として活躍し、22年シーズン限りで引退した能見篤史氏(43)が14日、MBS「水野真紀の魔法のレストラン」に出演。ドキドキの「食リポ」を担当した。 神戸北野ホテルの山口浩シェフが「大人のハヤシライス」を手作り。食リポに…
お気軽にコメントをどうぞ。