プロ野球ニュースアンテナサイト
阪神の佐藤輝明内野手は、8回2死二塁、代打で出場し空振り三振に終わった。この日は今季初のスタメン落ち。「しょうがないことだと思うので、切り替えて次頑張ります」と前を向いた。巡ってきた出場機会で結果を
名前
お気軽にコメントをどうぞ。