プロ野球ニュースアンテナサイト
DeNA―阪神のスタメンが発表された。森下翔太外野手が4月7日のヤクルト戦(神宮)以来、今季2度目のベンチスタートとなった。前日10日1軍に昇格した井上広大外野手が「6番・右翼」でスタメン。前川右京
名前
お気軽にコメントをどうぞ。