「ウエスタン、中日-阪神」(19日、蒲郡球場) 阪神の佐藤輝明内野手は3試合連続の「4番・三塁」で先発出場となった。18日は降格後初安打が適時打となり、マルチ安打を記録。この日は小雨が降る蒲郡での一戦となるが、初アーチに期待がかかる。
プロ野球ニュースアンテナサイト
「ウエスタン、中日-阪神」(19日、蒲郡球場) 阪神の佐藤輝明内野手は3試合連続の「4番・三塁」で先発出場となった。18日は降格後初安打が適時打となり、マルチ安打を記録。この日は小雨が降る蒲郡での一戦となるが、初アーチに期待がかかる。
お気軽にコメントをどうぞ。